「一騎打ち」とは?

オープン予定時間:2020年05月04日00:00から1~3サーバーでオープンします。

※ 「一騎打ち」は毎週月曜日にオープンします。

※ 「一騎打ち」は24時間、開催されます。


「一騎打ち」は「ワールドマップ」⇒「一騎打ち」から参加できます。

一騎打ちはサーバー関係なく、すべてのサーバーのユーザーと対戦できるコンテンツです。


※ルールについて

・1日に1人の彼女のみ、攻撃が可能です。たった一度の攻撃で勝負が決まります。 ・攻撃に使われた彼女はクールタイムが発生します。 ・クールタイム中の彼女を再度使うためには、違うタイプの彼女を一回ずつ使わなければなりません。

例)暗黒の彼女「カラーで攻撃した後は、次の一騎打ちでそれぞれセンスタイプ、能力タイプの彼女を一人ずつ使用した後、「カラー」を再び使用可能。


■参加する彼女を選択

一騎打ちに参加する彼女を選択します。(戦闘力が高い彼女上位30名から選択可能です。) 出戦した後も、他の彼女を選択したい場合は、[戻る]を選択し、再び出戦させたい彼女を選択してください。


■戦闘

選択した彼女で戦闘を進めます。 選択した彼女を変更したい場合は、「戻る」を選択すると、選択画面に戻ることができます。 ・伝説石を利用し、バフアップされた彼女は攻撃を行うまでバフ状態が維持されます。 (※攻撃を行った後は「戻る」ボタンは無効化されます)


■伝説石バフアップ

伝説石によるバフアップは無制限に行うことができます。使用した伝説石の数はランキングリストで確認することができます。 伝説石のバフ数値は次元の亀裂と同様に伝説石を使った分だけ重なり、上昇値+45%以上は増加しません。


■「一騎打ち」クールタイムについて

一騎打ちに一度出戦した彼女はクールタイムが発生します。 クールタイムを解除するためには、その彼女と違う二つのタイプの彼女を一回ずつ使用しなければなりません。


1.魅力タイプ「ルチア」を使用。

2.ルチアはクールタイムが発生し、頭の上に黄色(能力)/青色(本能)が表示されます。 3.能力タイプ「天界のジャンヌ」を使用。天界のジャンヌはクールタイムが発生し、頭の上に赤(魅力)/青色(本能)が表示されます。 ・能力タイプ(天界のジャンヌ)を使用したため、ルチアのクールタイム中黄色(能力)が非活性化されます。


4.魅力タイプ彼女「暗黒の怜奈」を使用。ルチアのクールタイムは変わらず、天界のジャンヌのクールタイム中赤色(魅力)が非活性化されます。

5.本能タイプ彼女「次元のリン」を使用。ルチア天界のジャンヌのクールタイムが解除され、暗黒の怜奈のクールタイム中青色(本能)が非活性化されます。